本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FANTOM06)

FANTOM06の取扱説明書の違いについて

2023/10/13 04:39

このQ&Aのポイント
  • FANTOM06の取扱説明書をダウンロードし、画面表示に違いがあります。どうすれば良いでしょうか?
  • FANTOM06取扱説明書のダウンロードと使い方について。シーン選択の画面が異なる場合の対処方法を教えてください。
  • FANTOM06の取扱説明書が分からない。取扱説明書の演奏編の最初のシーン選択ボタンの画面が異なる。どうすれば良いか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FANTOM06

2023/06/05 17:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

FANTOM06

取説がわかりません。
取説をダウンロードして、これから使い方を学びます。
今まで弾いているときにいじってしまったのかもしれず、取説の演奏編の最初の、シーンを選ぶのところ、SCENE SELECTボタンを押したときの画面が取説と違います。

取説 A001:Preset Scene 1
自分の画面 A001:Homecoming

どうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/05 18:38
回答No.1

具体的に取扱説明書の何ページに掲載のものとどう違うのか補足いただきますと良いかもしれませんね。
ちなみにP.28にはおっしゃる通りA001:Homecomingと掲載があります。全く問題ありませんよ。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/FANTOM-06_07_08_Reference_jpn01_W.pdf#page=28

お礼

2023/06/05 19:53

ご回答いただき、まことにありがとうございます。

全部で23ページの取説の方を見ておりました。
リファレンスガイドでは、28ページで確かにHomecomingになっていますね。
こちらで読み進めてみます。

今回はFA06からの買い替えですが、いろいろ進化して設定が複雑になっていて焦ります。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。