本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:td17kvxsアップデートについて)

td17kvxsアップデートについて

2024/07/04 20:17

このQ&Aのポイント
  • 2.0.1にアップデートしてもスネアのSR系が入っていません。どうすればいいですか?
  • td17KVXSの2.0.1アップデート後、スネアのSR系がなくなりました。対処方法を教えてください。
  • td17KVXSの最新アップデートでスネアのSR系が消えてしまいました。どのように戻せばいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

td17kvxsアップデートについて

2024/07/03 22:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
td17KVXS


2.0.1にアップデートしてもスネアのSR系が入っていません。
どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/04 10:46
回答No.2

パラメーターの「H&R ON」のチェックを弄ってみても変わらないでしょうか?

投稿された画像

お礼

2024/07/04 19:32

Powered by GRATICA
遅くなりすみません!
できました!
本当にありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/04 08:20
回答No.1

instrumenntoのassignにおいて
例えば
インスト
036 Mahogany Sとかは出てくるけど
037は飛んで038になるとかでしょうか?

投稿された画像

補足

2024/07/04 08:55

その通りでございます!
もし分かれば教えて頂きたいです!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。