本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブルートゥース接続ができない

2024/07/21 20:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(Aerophone Pro AE-30)



▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

アンドロイドスマホにブルートゥース接続すると
Aerophone Pro AE-30: ディスプレイに「MIDIオンライン」と繰り返し表示され、接続ができない
Q&Aにあった「MIDIオフライン」の場合の対処してみたがだめでした。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/22 14:21
回答No.1

ご覧になったのはこのQ&Aですよね?

https://support.roland.com/hc/ja/articles/10716140813723

MIDIオフラインが表示されるのは、今までにBluetooth接続したことのあるスマホやタブレットから接続したままになっているときに表示されるはずです。
今までに接続したことのあるスマホやタブレットの「すべて」で、Q&Aにある手順で接続を解除すれば直ると思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。