本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

音楽作成ソフトMUSICCREATER

2024/08/31 23:44

音楽作成ソフト「MUSIC CREATOR5」のレジストレーションができません。
以前購入したソフトですが再インストールしてレジストレーションしようとしました。初回インストールしたときにレジストレーションコードも入手しました。それを違うノートパソコンにインストールして使おうとしたところ、うまくできません。製品登録しようにもローランドさんのサイトには当該製品のサポートのリンクが見当たりません。レジストレーションしないと14日間しか使用できないようなので途方に暮れています。どうすれば14日間使用後も継続使用できるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/01 10:49
回答No.1

ご存知かもですが。rolandさんはCakewalk製品から手をひきました。Cakewalk ソフトウェア ユーザーサポート窓口移管のお知らせ
https://www.roland.com/jp/support/support_news/140107/

上記ページの- 移管後:タスカムカスタマーサポート
https://tascam.jp/jp/support/contact/

からできるのかも知れませんが....なんとも判断できないですね。
https://tascam.jp/jp/support/cakewalk
■既にレジストレーションコードを取得済みのお客様へ
2015年3月末日までは、TPS-Rサイトにて引き続きレジストレーションコードの確認が行えます。
再インストールなどレジストレーションコードが必要な際は、TPS-Rサイトをご利用ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。