本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ローランドクラウドを登録したけどなぜか使えない

2024/09/17 02:25

ローランドクラウドのproを登録したんですけどロジックでいざ使おうとしたらなぜかオーサライズが切れていて使えない状態です。
どうしたら使えるようになりますか?




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/17 17:04
回答No.2

Roland Cloud Managerのバージョンを最新にしておく必要があると思います。
Roland Cloud Managerで「ソフトウェア」→「マイライブラリ」を開いて、Roland Cloud Mangagerのアップデートが表示されていればアップデートしましょう。

あとは、Proメンバーシップの場合は同じく「マイライブラリ」で使用するプラグインのスイッチをオンにしておく必要があったはずです。
以下ページの手順で試してみてください。

https://support.roland.com/hc/ja/articles/13716923724059

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/17 16:52
回答No.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。