このQ&Aは役に立ちましたか?
ローランドクラウドを登録したけどなぜか使えない
2024/09/17 02:25
ローランドクラウドのproを登録したんですけどロジックでいざ使おうとしたらなぜかオーサライズが切れていて使えない状態です。
どうしたら使えるようになりますか?
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Roland Cloud Managerのバージョンを最新にしておく必要があると思います。
Roland Cloud Managerで「ソフトウェア」→「マイライブラリ」を開いて、Roland Cloud Mangagerのアップデートが表示されていればアップデートしましょう。
あとは、Proメンバーシップの場合は同じく「マイライブラリ」で使用するプラグインのスイッチをオンにしておく必要があったはずです。
以下ページの手順で試してみてください。
https://support.roland.com/hc/ja/articles/13716923724059
このQ&Aは役に立ちましたか?
オーサライズで検索してもキャッシュしか残っていないのですが参考になるかもしれません。
【 Roland Cloud_ソフトウエア 】インストゥルメントのオーサライズが出来なくなりました。
https://cc.bingj.com/cache.aspx?q=%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%89+%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%81%8c%e5%88%87%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99&d=4627346685238313&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=U0l1mmnwBxE4Rg1l7Sd1b0Pw8ma5hCsa
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!