本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland Lifestyle 問題)

ローランド ライフスタイル問題解決法

2024/09/19 03:17

このQ&Aのポイント
  • ローランド ライフスタイルでセーターを注文したが、サイズが超特大だったため交換を希望している。
  • パッケージには「S」と記載されていたが、実際に届いた製品が大きすぎて困っている。
  • 顧客サポートが不十分で連絡が取れず、交換のための連絡先が必要である。
※ 以下は、質問の原文です

Roland Lifestyle 問題

2024/09/18 08:52

ローランド ライフスタイル ショップ (info@rolandlifestyle.shop) でセーターを注文しましたが、パッケージに「S」と記載されていたにもかかわらず、セーターが超特大だったので、適切なサイズに交換したいと考えています。 Roland Lifestyle では誰も私に応答しません。ショップには堂々とローランドのロゴが表示されていますが、ローランドの顧客サポートは充実していません。製品を交換するために連絡先を教えてください。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/09/18 22:35
回答No.1

そういうことは、買ったところ(あなたが代金を支払った相手)に言うことだと思います。連絡先は領収書に書いてあると思いますよ?通販なら、日本では連絡先の表示義務があるので、そこに連絡しましょう。

補足

2024/09/18 23:27

アドバイスありがとうございます。公式 Roland Lifestyle ストアは私のメールに返信してくれないので、Roland 社の担当者に連絡して助けてもらえないか聞いてみようと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/09/19 00:26
回答No.3

わかっていないようなので、例を挙げますね。
あなたがやろうとしていることは、
「ミッキーマウスがプリントされたTシャツをユニクロで買ったらサイズがおかしいので、東京ディズニーリゾートに問いあわせようとしている」
のようなことです。このたとえの、なにがおかしいか判りますか?

補足

2024/09/19 01:34

あなたの忍耐と模範に感謝します。私にとっては、ユニクロで商品を返品できなかった後に柳井 正 に連絡したいという気持ちの方が近いと思います。

質問者
2024/09/18 22:41
回答No.2

下記ブログに掲載された商品タグには
「お問い合わせ」は国内公式サポートですね。
https://shigen303.seesaa.net/article/493020088.html

STEP3 メールでお問い合わせをする
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3
ーーーーーーーーーーーーーーー
海外サイト経由で購入したのでしょうか?
https://rolandlifestyle.shop/

返品及び配送ポリシー
https://rolandlifestyle.shop/pages/returns-and-shipping-policy?srsltid=AfmBOooiRVjxiPoY6MG2h4wzOb2bDrhPy9Uki0_sqWactX1LroXA3Bas

日本語訳すると
販売はすべて最終販売です。返品や交換はできません。商品の独占的性質と高い需要のため、販売はすべて最終販売です。選択した製品のサイズ、配送先住所、送信する請求先住所が正しいことを確認してください。これらは変更できません。注文は変更できないため、注文に重大な誤りがある場合にのみキャンセルできます。在庫はサイズ修正や交換には使用できません。商品が破損して届いた場合は、30 日以内にinfo@rolandlifestyle.shopにご連絡ください。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。