本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【BRIDGE CAST】 音が聞こえない!

2024/11/09 20:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
BRIDGE CAST


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
音声設定

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
PCにBRIDGE CASTを繋いでいます。
PC側の出力設定は合っていて機器も認識されているし、ボリュームが足りていないわけでもないようです。
ドライバーとアプリの再インストールやUSBの差し直しなども行ってみましたが機器に繋いだヘッドホンから音が出ません。
どうしたら直りますか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/10 08:30
回答No.1

接続機器、システム構成は色々ありますね。
環境状況によって試すことも変わってきます。

マイク音声がでないのでしょうか?
pcのゲーム音声?

【直りますか?】
とのことだと以前は問題なかったのでしょうか?

そんなの知ってるレベルかもですが。
BRIDGE CAST: BRIDGE CASTをパソコンで使う方法を教えてください。
https://support.roland.com/hc/ja/articles/13634950832027-BRIDGE-CAST-BRIDGE-CAST%E3%82%92%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。