本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

V160-HDのSTILL IMAGEについて

2024/11/12 13:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:P-20HD・VR-4HD)
===ご記入ください===
V-160HD

▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください。(例:モニター・配信関連など)
===ご記入ください===
STILL IMAGE

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「DELETE STILL IMAGE」の項目が「PROTECTE」となっており、削除できません。
再起動しても変わりません。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/11/13 13:29
回答No.2

MENU>PRESET MEMORY>MEMORY PROTECT:ON の場合、静止画も削除できなくなるようです。※「PROTECTED」表示
MEMORY PROTECT:OFF にすれば、削除できるようになるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/13 07:50
回答No.1

マニュアルを見ても該当する動作は出てないですし、
ネットでもその症状に関して見つけられませんね。
ある条件下で出て切る仕様、バグのような気がします。

公式サポートに相談してみる案件かと思います。
https://proav.roland.com/jp/support/contact_us/#step3
ーーーー
試してみたいこと
改めてusbメモリーから
対応フォーマット確認の上、静止画を取り込んでみる。

無関係かと思いますが。
 MEMORY PROTECTがoffであることを確認

避けたいことかもですが、ファクトリー・リセット

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。