本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GT-1000CORE PC接続について

2024/12/04 13:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
(GT-1000CORE)
▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。
(Windows版TONE STUDIO)
▼半年以上WindowsPCに接続して使用しておりましたが、突然、画面が白色ロックして終了もできなくなりタスクマネージャでの終了しかできなくなりました。GT-1000側はVer.2.00でTONE SUTADIOも再インストールして試しましたがロックする状態は変わりありません。対処方法を教えて頂きたくお願いします。
PCのスペックはプロセッサCore i7-9700CPU 実装RAM 32GB OS Windows11Home 24Hです。 因みに別のPCでは使用できております。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/04 14:07
回答No.1

こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります

コチラのサイトで
https://www.boss.info/jp/support/by_product/gt-1000core/updates_drivers/9623fd3c-4e67-4a1c-9416-637caef1419f/
システムプログラム以外に、Windows11用のドライバ及びBOSS TONE STUDIOの更新を行いましたでしょうか?
システムプログラムだけだあれば一度ドライバ更新及びBOSS TONE STUDIOも併せて更新をかけて再発するかの確認をお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。