本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【V1-HD】【修理依頼】

2024/12/26 16:51

VI-HDの修理を依頼したい。
どちらにお送りすればいいのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/12/26 19:11
回答No.3

こんにちは

メールで問い合わせてみて下さい。

>【 サポート窓口 冬季休業のお知らせ 】

2024年 12月 28日(土) ~ 2025年 1月 5日(日) の間、冬季休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、翌営業日から順次回答させていただきますが、回答までに大変お時間をいただくことが予想されます。あらかじめご了承ください。
https://proav.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

<修理のご相談
故障かな?と思ったら(トラブルの解決方法)>
https://proav.roland.com/jp/support/service_repair/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/26 16:59
回答No.2

V1は製造完了後16年7ヶ月経過しており修理の受付は終了しています
https://proav.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#V

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。