本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

KT-10 ローランド製品保証書

2025/02/04 16:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TD-27KV・VAD506)
===ご記入ください===
SPD SX, KT-10


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど)
===ご記入ください===
ローランド製品保証書

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
こんにちは。私は韓国に住んでいるJeong Myung Sungです。

1月31日午後に東京原宿にあるroland売り場で品物を購買しました。

私はspd sx、kt-10を購入しました。

親切な職員たちが包装を手伝ってくれました。 ところが、Kt-10には保証印を押してくれませんでした。

今は韓国に帰ってきた状況です。 どうやって助けてもらえますか?
(スタッフがSPD SXには保証印を押してくれました。)


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2025/02/04 17:51
回答No.1

こんにちは

お手元のレシートと保証書を大切に保管しておいてください。

>. 保証期間内に無料修理をお受けになる場合は、「ローランド商品保証書」とお買い上げ年月日、販売店を証明できる領収書(レシートなど)を保証書に添付の上、お買上げの販売店にご依頼いただくか、またはローランドにお問い合わせくだい。
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/Partner-Brands/#:~:text=%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%86%85%E3%81%AB%E7%84%A1%E6%96%99,%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%80%82

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。