サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

スピーカー

2006/04/02 02:13

一万円程度まででPCにスピーカーをつけたいのですが、どれがおすすめですか?
音楽用につかいます。
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/04/02 10:21
回答No.4

ONKYO GX-R3を使ってます。
(Sonyの付属物から乗換え)

価格のわりに性能・バランス良く、サイズも小さく、今は音楽聴くのもTVもこれでやってます。

BOSEのPC用も比較しましたが、低音域が強めにブーストされているので、フラットで低価格のONKYOを選択しました。結果は良かったです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2006/04/02 07:14
回答No.3

『ONKYO』ではどうでしょうか。

価格のわりには良いと自負しております。

2006/04/02 02:46
回答No.2

やはり、自分で聞いて試すのが一番です。PCショップや電気店へGO
実際鳴らしてるのがあれば聞いてみましょう。
サブウーファーつきのがいいですよ。
ローランド、パイオニア(コンポ出力)、YAMAHAと使ってきましたが子の3社は文句なしでした

2006/04/02 02:39
回答No.1

このへんいかがでしょうか?
私はX-230を使っています。音質には満足です。