本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ローランドデジタルピアノのデモ曲について)

ローランドデジタルピアノのデモ曲について

2023/10/12 12:19

このQ&Aのポイント
  • ローランドデジタルピアノのKR-577を使っている方に質問です。ピアノに内蔵されているデモ機能を使った時に、一番最初に流れている曲のタイトルが分からないという問題があります。教えていただけると助かります。
  • ローランドデジタルピアノのKR-577を使用中の方へお願いです。ピアノに内蔵されているデモ機能を使用した際に流れている最初の曲のタイトルをご存知ですか?教えてください。
  • ローランドデジタルピアノのKR-577のデモ曲についての質問です。デモ機能を使用した時に最初に流れる曲のタイトルがわかりません。お知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ローランドデジタルピアノのデモ曲について

2002/04/14 14:01

私はローランドデジタルピアノのKR-577を使っているんですが
そのピアノに内蔵されているデモ機能を使った時に一番最初に流れている時の
曲名が分からないので教えて下さい!(グランドピアノ1モードの時の曲です)
とても気になってしまって・・。

回答 (1件中 1~1件目)

2002/04/14 15:40
回答No.1

うちはHP-245(ローランド)ですが、デモの1番目はショパンの「華麗なる大ワルツ」です。「華麗なる大円舞曲」ということもあります。取扱説明書に書いてあったのですが、説明書をお持ちなら、書いてあるかもしれません。ローランドに問い合わせてみれば、分かるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。