本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おすすめカッティングプロッタ)

おすすめカッティングプロッタ

2023/10/12 13:33

このQ&Aのポイント
  • 大切な車やバイクにカッティングシートを貼るために、おすすめのカッティングプロッタを教えてください。
  • 趣味の範囲で使うため、A4サイズが対応しているカッティングプロッタであれば十分です。
  • カッティングプロッタを使ってバイクや車にカッティングシートを貼りたい方に、使いやすくておすすめのカッティングプロッタをご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

おすすめカッティングプロッタ

2006/12/11 19:02

おすすめカッティングプロッタがあれば教えてください。
業務で使うわけでもなく、趣味の範囲で使うのでA4が使えればよいです。
バイク・車にカッティングシートを張るために使いたいので、それさえできれば良いです。

回答 (1件中 1~1件目)

2006/12/11 22:40
回答No.1

お勧めのと言うより、昔からローランドしか知りませんが、個人向けだとこのあたりでしょうか?
http://www.rolanddg.co.jp/stika/index.html

ただ枚数をこなさないならこの手のマシンを持っている店に外注した方が安いでしょうね。
http://www.protech-inc.co.jp/html/cut/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。