本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電子ドラム)

Rolandの電子ドラム「TD-3KW-S」の接続ケーブルは付属品なのか?

2023/10/12 14:39

このQ&Aのポイント
  • Rolandの電子ドラム「TD-3KW-S」を購入する際、ドラムのパッドなどに接続するケーブルが付属品なのか気になります。
  • 調べてみたところ、書かれている情報が曖昧で正確な答えは探しにくいです。
  • 初歩的な質問ですが、接続ケーブルは別途購入する必要があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

電子ドラム

2008/03/07 20:16

Rolandの電子ドラムの"TD-3KW-S"を買おうと思っています。
そこでいろいろと調べてみたのですが、ドラムのパッドなどに接続するケーブルが付属品となっているのかどうかが分かりません。
調べ方が悪いのかもしれませんが、どこを見ても曖昧にしか書かれていないんです。
というわけで、接続ケーブルは別に購入しないといけないのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、どなたか答えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/03/07 22:06
回答No.1

TD-3KW-S :: 製品 :: ローランド
http://www.roland.co.jp/products/jp/TD-3KW/index.html

「マニュアル」というタブをクリックして、「TD-3KW 取扱説明書」
というのをダウンロードしてください。
そうすると、「箱の中身を確認しよう」というページに
以下のような記述があります。

----

□ TD-3(パーカッション・サウンド・モジュール)× 1
□ KD-8(キック・トリガー・パッド)× 1
□ FD-8(ハイハット・コントロール・ペダル)× 1
□ PDX-8(V パッド)× 1
□ PD-8(パッド)× 3
□ CY-5(シンバル・パッド)× 1
□ CY-8(シンバル・パッド)× 2
□ 接続ケーブル× 1 セット
□ チューニング・キー× 1
■ TD-3KW 取扱説明書× 1
□ TD-3KW 保証書× 1
□ PLAY-ALONG オーディオCD セット
□ PLAY-ALONG オーディオCD
□ 接続ケーブル(ステレオ・ミニ・ケーブル)

----

>接続ケーブル× 1 セット

と書いてあるので、予備はありませんが、買ったらすぐに
使えるようになっているようなので御安心ください。

お礼

2008/03/07 22:24

ありがとうございました。とても助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。