サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

アナログ音源をPCから市販CDプレーヤーで再生するには?

2008/06/04 08:29

EDIROL UA-1EXというアナログ音源をパソコンに取り込むインターフェースなんですが、カセットテープからパソコンに取り込めCDにコピー出来たのですが、それはパソコンでは再生できるのですが、市販のCDプレーヤーでは再生できないので、それを再生出来るようにするにはどうしたらいいのか、どなたか教えて下さいますか?。こういうことをしたのは初めてなので出来るだけ噛み砕いて説明よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/06/04 09:01
回答No.1

こんにちは。

 下記サイトを参考にしてください。
  http://www.724685.com/weekly/qa070808.htm

では。

お礼

早速の回答ありがとうございました、実は体調を崩してしまい、入院していました。
気にはなっていましたが、パソコンに向かうことも出来ず、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速試してみます。
ありがとうございました。

2008/07/10 08:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/06/04 17:12
回答No.2

お礼

大変御礼が遅くなり失礼しました。
体調を崩して、入院する羽目になりパソコンを触れなくなってました。
気分を悪くされたことと思います、本当にすみませんでした。
回答ありがとうございました。

2008/07/10 08:22