本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電子ドラム)

信頼できる電子ドラムを10万円までの値段で探しています!初心者向けのアドバイスをお願いします!

2023/10/12 15:27

このQ&Aのポイント
  • 10万円までの値段で初心者向けの信頼できる電子ドラムを探しています。ヤマハやローランドの製品を検討していますが、オークションも視野に入れています。
  • 初心者向けの電子ドラムを10万円までの予算内で購入したいです。ヤマハやローランドなどの信頼できるメーカーの製品を検討中で、オークションも考えています。
  • 10万円までの予算で信頼できる電子ドラムを探しています。初心者なので、高価なものは考えていません。ヤマハやローランドなどの有名メーカーの製品をチェックしています。アドバイスをお願いします!
※ 以下は、質問の原文です

電子ドラム

2008/11/09 21:56

今電子ドラムを何にするかで迷っています><
信用できる(ヤマハ・ローランド)などで探しています!
値段も10万くらいまでです!
オークションも検討中です!
アドバイスお願いします。
できれば写真も見たいです(欲張りですみません)
初心者なんで高価なものは考えていません。
お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/11/10 05:09
回答No.1

だからいったい何が知りたいのか…という、質問の焦点が全然わかりませんが…

とりあえず、製品の情報と写真なら、メーカーWEB見れば、動画も含めていくらでも転がっているわけですが…
http://www.yamaha.co.jp/product/drum/ed/index.html
http://www.roland.co.jp/V-Drums/

これで、狙いを付けた商品について、WEB検索で実売価格やレビューなどを調べて、同じく製品の型式名からオークションの出品状況を調べて…等々で、機種を絞り込んでいったら良いんじゃないかと思いますけどね。

お礼

2008/11/10 17:24

すみませんでした詳しく書いていなくて><
とても参考になりました!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/11/12 01:36
回答No.2

ローランドのVDrumでよいのでは?結構再現性は良いと思います。
中古があれば一番安いので10万くらいで買えたと思います。

甥っ子が新品で10万くらいで兄貴に買ってもらってたような・・・

違ってたらすみません。


Yamahaはわかりません。

お礼

2008/11/13 18:12

ありがとうございます!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。