本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ローランドのアコースティックアンプ「AC-33」の購入を検討してます。)

ローランドのアコースティックアンプ「AC-33」の購入を検討してます

2023/10/12 16:41

このQ&Aのポイント
  • 「AC-33」はローランドのアコースティックアンプで、LOOPER機能が特徴的です
  • ナオリュウさんのデモ演奏を観てから購入を考えていますが、フットスウィッチの使い方や配線についてわからないことがあります
  • ルーパー機能を試すための適切な配線方法や実際に使った方の感想をアドバイスしていただきたいです
※ 以下は、質問の原文です

ローランドのアコースティックアンプ「AC-33」の購入を検討してます。

2010/04/24 17:44

ローランドのアコースティックアンプ「AC-33」の購入を検討してます。
これはご存知かとは思いますが「LOOPER機能」がついており、それも魅力のひとつかと思ってます。
さらに購入を考えたのはこのナオリュウさんのデモ演奏を観てからです。
そこで質問なんですが、彼女が使っているフットスウィッチ(BOSSのFSー6)ですが、フットスウィッチを使ったことがない僕なので「A」ペダルと「B」ペダルの使い分けの意味、そして見たところスウィッチから配線ケーブルが二本出ている束ねられているように見えますがこの配線の意味もよくわからないのです。
シロウト質問でスイマセンが、これを購入してルーパー機能を同じように試したい時に果たしてどういう配線にすればいいのか、もし詳しい方がいらしたらアドバイスお願いしますm(__)m
また実際に使ってみた方の感想もありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/04/24 20:05
回答No.1

こちらからマニュアルをダウンロードして、11ページの図を見て下さい。

http://lib.roland.co.jp/support/jp/manuals/res/19709280/AC-33_j02.pdf

わかりやすい図で、一発で接続方法は理解できるはずです。

お礼

2010/04/26 12:39

なるほど!こういうことだったんですね、即、理解できましたありがとうございます☆

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。