本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Cakewalk Audio Creator LE)

Cakewalk Audio Creator LEの問題:管理者アカウントでログオンが必要

2023/10/12 18:32

このQ&Aのポイント
  • Cakewalk Audio Creator LEが立ち上がらなくなった際、管理者アカウントでログオンが必要と表示され、レジストレーション・コードの入力ができません。
  • 解決方法は、まず管理者アカウントでログオンし、再度レジストレーション・コードを入力することです。
  • もし管理者アカウントでログオンできない場合は、ローランド製品またはボス製品のサポートに連絡してサポートを受けることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

Cakewalk Audio Creator LE

2014/07/17 17:05

Cakewalk Audio Creator LEが立ち上がらくなりました。
レジストレーション・コードの入力の要求があり取得したものを入力しようとしたら
管理者アカウントでログオンしてください
と表示されて入力ができません。
どうすれば解決しますか?

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/17 17:40
回答No.1

「管理者として実行」してますか?

SONAR X1 LE のショートカットアイコンを右クリックして、メニューの「管理者として実行」からトライしてみて下さい。

お礼

2014/07/17 18:55

ne_1365_kouzu さん

早速のご回答、ありがとうございます。

無事、レジストレーションコードの入力ができ、アプリケーションを立ち上げることができました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。