このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Cakewalk Audio Creator LE)
Cakewalk Audio Creator LEの問題:管理者アカウントでログオンが必要
2014/07/17 17:05
このQ&Aのポイント
- Cakewalk Audio Creator LEが立ち上がらなくなった際、管理者アカウントでログオンが必要と表示され、レジストレーション・コードの入力ができません。
- 解決方法は、まず管理者アカウントでログオンし、再度レジストレーション・コードを入力することです。
- もし管理者アカウントでログオンできない場合は、ローランド製品またはボス製品のサポートに連絡してサポートを受けることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です
Cakewalk Audio Creator LE
Cakewalk Audio Creator LEが立ち上がらくなりました。
レジストレーション・コードの入力の要求があり取得したものを入力しようとしたら
管理者アカウントでログオンしてください
と表示されて入力ができません。
どうすれば解決しますか?
※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2014/07/17 17:40
回答No.1
「管理者として実行」してますか?
SONAR X1 LE のショートカットアイコンを右クリックして、メニューの「管理者として実行」からトライしてみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2014/07/17 18:55
ne_1365_kouzu さん
早速のご回答、ありがとうございます。
無事、レジストレーションコードの入力ができ、アプリケーションを立ち上げることができました。