本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理依頼の郵送先について)

修理依頼の郵送先について

2023/10/12 18:35

このQ&Aのポイント
  • 修理依頼をする際の郵送先について知りたいです。静岡県浜松市に送っても問題ありませんか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品の修理依頼を郵送したいです。静岡県浜松市に送ることは可能でしょうか?
  • 郵送で修理依頼をする場合、静岡県浜松市に送っても問題ありませんか?具体的な情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

修理依頼の郵送先について

2014/08/12 03:16

修理依頼をしたく郵送したいのですが、
郵送先は企業情報に載っている静岡県浜松市に
送ってもいいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃたら教えて下さい!
宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2014/08/15 06:04
回答No.4

前に修理をお願いしたことがあります。

リペアセンターの住所はここに書いてあります。
ただし通常修理の場合行きの送料は修理者負担
帰りの送料は修理代金に含まれるようです。

http://www.roland.co.jp/support/article/?q=information&p=VR-3&id=62467552

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/08/12 10:12
回答No.3

同様の回答が出ていますが、購入した楽器店が倒産した時の修理について相談したところ
浜松に送ってくれと言われましたが。購入した楽器店がまだあるならそこ経由かとは思いますが。
事前に電話で相談した方がいいと思いますが。

2014/08/12 09:10
回答No.2

他の方が回答されているように、販売店持ち込みのようです。
修理センター住所は企業情報に載ってません。別事業部だから?
載せればいいのにと思った記憶があります。

2014/08/12 04:34
回答No.1

購入した販売店に修理を依頼するのが原則のようです(先日所有している機器の修理が必要になった際は、販売店経由で対応してもらいました)。

それが難しい時は「ローランドお客様相談センター修理担当」で対応してもらえるようです。
送る前にお客様相談センターへ電話して確認する事をおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。