本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:D-10のメモリーカード)

D-10のメモリーカードを探しています

2023/10/12 18:36

このQ&Aのポイント
  • 1989年に購入したD-10のセッティングやシーケンスを記録するメモリーカードが必要です
  • ローランド製品やボス製品の電子楽器に適したメモリーカードを探しています
  • どこでD-10用のメモリーカードを購入することができますか
※ 以下は、質問の原文です

D-10のメモリーカード

2014/08/28 01:38

1989年に買ったDー10のセッティングやシーケンスを記録するメモリーカードが欲しいのですがどこで売っていますか。


※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/28 17:16
回答No.1

こんにちは。

32「キロ」バイトの、たぶんSRAM カードという、過去の遺物のようなもののようですので、新品ではまず入手できないと思います。

メーカーのホームページによると、後から発売された M-512G も使用できるようですが、

http://www.roland.co.jp/support/article/?q=faq&p=M-512G&id=1819108

こちらもかなりの年代ものなので、オークションに出品されるのを待つか、中古市場を探すしかないのではないでしょうか。

ためしに eBay で検索すると情報はありますが、日本までは送ってくれるかどうか・・・

http://www.ebay.com/sch/i.html?_kw=roland+m-256e+card

参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。