本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QUAD CAPTURE)

QUAD CAPTUREの新たなPCでの動作不良について

2023/10/12 19:19

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ8.1の新しいPCにQUAD CAPTUREが動作しない問題が発生しています。
  • ウィンドウズ7や8の他のラップトップではQUAD CAPTUREが正常に動作しています。
  • ドライバー1.5.2をインストールしましたが、1.5.1はインストールできませんでした。設定の問題かもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

QUAD CAPTURE

2015/03/30 07:17

QUAD CAPTURE 新しいPCに変えたら、動きません。ウインドウズ8.1です。 ほかのラップトップ二台はウィンドウズ7と8で、動いてます。 ドライバー1.5.2をインストールしました。 1.5.1はインストールできませんでした。 設定がわるいのでしょうか?



※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/30 08:07
回答No.1

これもナゾナゾです。(ユーザーです)

4コア(よんこあ)なのは分かりますが、どこの商品でしょう。
ドライバーとは何でしょう。
ラップトップは最近発売されてませんよね。

一生懸命、自分に該当するか考えていますが、しかも、ローランドだし。
わかりません。すみません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。