本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VIMA TUNES PLAYER について)

VIMA TUNES PLAYERをWindows 8にインストールできるか

2023/10/12 19:23

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンでもミュージックデータをダウンロードしたい場合、Windows 8にVIMA TUNES PLAYERをインストールすることは可能ですか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品についての質問です。新しいパソコンでVIMA TUNES PLAYERを使用する方法について教えてください。
  • VIMA TUNES PLAYERを新しいパソコンのWindows 8にインストールする方法を教えてください。ミュージックデータのダウンロードに利用したいです。
※ 以下は、質問の原文です

VIMA TUNES PLAYER について

2015/07/23 00:09

新しいパソコンでもミュージックデータをダウンロードしたいのですが、ウィンドウズ8に、VIMA TUNES PLAYER をインストールすることはできるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/29 09:16
回答No.1

メーカーの対応情報は見つけられませんでしたが、私のWindows8.1のPCでは問題なく使えてます。起動して曲をリクエストして再生して...トラブルもなく楽しんでいます。

お礼

2015/08/07 17:29

ありがとうございました。
無事にダウンロード完了して、曲も再生出来るようになりました。
新しいパソコンなので、ダウンロードでおかしなことになったらいやだな~、と二の足を踏んでいましたが、とっても助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。