サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MIDIキーボード 300pro

2015/09/05 08:48

Roland a300pro MIDIキーボードを買ったのですが

なぜか
ドライバのインストールができません

ディスクをいれ
指示に従ってクリックしたあと
キーボードをUSBケーブルでコンピューターにつないでも
そこから、反応しません

誰か助けて下さい(つД`)ノ

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/08 11:48
回答No.3

ディスクからじゃなくて、WEBからダウンロードしたドライバーならインストールできませんか?

私も他機種で同じようなトラブルに遭遇したことがあったんですが、ダウンロードしたドライバーなら大丈夫でしたよー!

お礼

ネットからダウンロードしたやつでいけました(=゜ω゜)ノ
Windows8.1だったので、ディスクからのじゃダメだったんですね(=゜ω゜)ノ
助かりました(≧∇≦)

ありがとうございました(≧∇≦)

2015/09/19 11:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/09/06 18:44
回答No.2
2015/09/05 13:19
回答No.1

スレイブ側(音源など)の設定ができていないからではないでしょうか。