本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland JUNO-Diについてです)

JUNO-DiでholdとFAV-DOWNを一緒に使う方法は?

2023/10/12 19:29

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DiでholdとFAV-DOWNを同時に使用する方法を教えてください。
  • ペダルの差し込み口を二股にしてholdとFAV-DOWNを接続している状態ですが、設定方法を教えてください。
  • ローランドのJUNO-DiでholdとFAV-DOWNの同時使用方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Roland JUNO-Diについてです

2015/12/12 16:24

JUNO-DiでholdとFAV-DOWNを一緒に使う方法はありませんか?

補足
今、ペダルの差し込み口を二股にして二つつないでいる状態です
このような場合の設定の仕方を教えてください!

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/12 17:35
回答No.1

できるわけないでしょ。それにしても二股にすれば何とかなると思う発想がすごい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。