本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えて下さい。。)

JUNO-DSで音を選ぶ方法について

2023/10/12 19:34

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DSでの音の選び方について教えてください。困っています。
  • 電子楽器メーカーローランド製品であるJUNO-DSの音の選び方についてわかりません。どのように選ぶのでしょうか。
  • ボス製品のJUNO-DSでの音の選び方が分かりません。教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

教えて下さい。。

2016/02/25 13:54

JUNO-DSでHAND CLAPなどはどうやって音を選ぶのでしょうか?やり方がわからず困っています。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/25 17:32
回答No.1

Hand Clapは、ドラムキットにあります。
Drum/Percussionボタンでドラムキットを選んで該当する鍵盤を押せば出ますよ。
ローランドのサポートページからJUNO-DS パラメーター・ガイドをダウンロードしてドラム・キット・アサイン一覧から「hand clap」を検索してみましょう。

JUNO-DS パラメーター・ガイド ダウンロードURL
http://www.roland.co.jp/support/by_product/juno-ds61/owners_manuals/63271595

お礼

2016/02/29 10:54

一覧から左側のhand clapも見つける事ができました。
大変助かりました。ありがとうございました。

質問者

補足

2016/02/26 13:37

ありがとうございます!見つけました!!(^^)!
図々しくもう一つ質問してもいいでしょうか?
見つけた鍵盤の位置が右手側だったのですが左手側に移せたりできるのしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。