本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RC-202のバンクの設定について)

RC-202のバンクの設定が変更できず困っています

2023/10/12 20:23

このQ&Aのポイント
  • RC-202のバンクの設定ができない問題について解決方法を教えてください
  • RC-202のバンクの設定が上手くいかず困っています。操作方法について詳しく教えてください
  • RC-202のバンクの設定ができない場合、ユーザーマニュアルを参照して操作手順を確認してください
※ 以下は、質問の原文です

RC-202のバンクの設定について

2017/02/25 18:49

RC-202のバンクの設定が変更できず困っています。
初歩的な質問で申し訳ないです。
説明書どおりに操作しているはずなのですが・・・

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/02 15:43
回答No.1

何の設定をしたいのかわからないのですが、具体的に何を変更したいのかわかるともう少し情報が集まるのでは?
ちなみに、RC-202 のバンク設定を変更したら、バンクに含まれるフレーズメモリーを1つでも保存するとバンクの設定も保存されるみたいですよ。

補足

2017/03/04 16:48

ご指摘ありがとうございます。

具体的には、リズムパターンの変更を行いたいです。

マニュアルの操作方法の「3」までは行えるのです。

しかし、「4」のVALUEつまみを押しても反応がなく、パラメーターの変更ができず困っています。




バンク設定の基本操作

1. 設定するバンクを選びます。
2.[ SETUP](EXIT)ボタンを押します。
3. ボタンを押して、設定するカテゴリーを選びます。
4.[ VALUE]つまみを押してパラメーターを選び、[VALUE]つまみを回して値を変更します。
5.[ SETUP](EXIT)ボタンを押して、プレイ画面に戻ります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。