本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「RP501R」の納品スタイルについて

2017/03/21 15:27

「RP501R」の購入を検討しています。
この機種は、組み立て式でしょうか?
それともそのままの形で納品されますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/21 16:32
回答No.2

こんにちは
どういうお買い上げの仕方をなさったのかで異なるかもしれません(^^;

σ(^_^;が購入した楽器屋さんではお二人で搬入に来られて、設置場所を確認されてその場で組み立てられ設置して下さいました(^^)

対面販売をしている楽器店なら40kgもありますから、一人では設置すら出来ないのは分かりきったことなので搬入の際に組み立て設置は当然配慮すべきだと思いまする(^^)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/21 15:51
回答No.1

付属品に「組み立て説明書」があるので組み立てる必要があります。
https://www.roland.com/jp/products/rp501r/specifications/
コチラで組み立て説明書が購入前に見れます。
https://www.roland.com/jp/products/rp501r/support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。