本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FA-06へINTEGRA7の音色のインポート方法)

FA-06へINTEGRA7の音色のインポート方法

2023/10/12 20:24

このQ&Aのポイント
  • FA-06にINTEGRA7の特定のプリセット音色をインポートする方法がわかりません。
  • INTEGRA7でエクスポートしたSVDファイルをFA-06にインポートする際、音色データが正しく表示されません。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

FA-06へINTEGRA7の音色のインポート方法

2017/03/22 20:09

初心者ですいません・・・教えていただきたいのですが
FA-06にINTEGRA7の特定のプリセット音色を何個かインポートしたいのですが
説明書を見てもできないので、教えていただけると助かります。
INTEGRA7でエクスポートはしたのですが・・・
FA-06のインポート画面にはSVDファイルが表示されるのですが
音色データがまったく入っておらず・・・
なにか操作方法が間違ってるのか・・・まったくわからなくなってしまいました。
へたくそな説明で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/22 23:20
回答No.1

取説とともに、下記の書面はありませんか?

スーパーナチュラル・シンセ・トーンのインポート方法(INTEGRA-7からFAへインポート)


この通りにやっても出来ないと言うことでしょうか?
それとも意味合いが全く違いますか?

お礼

2017/03/23 00:38

早速のご回答ありがとうございます。
ローランドのサイトから無償音源はその通りやって、上手くいくのですが…
インテグラ内蔵の音色をFA-06に入れたくて…
トライしてるのですが…
うまいこと行かないんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。