本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FA-06 コードメモリー機能 使用不可)

FA-06のコードメモリー機能の使用不可について

2023/10/12 20:33

このQ&Aのポイント
  • FA-06のコードメモリー機能が使用できない原因について教えてください。
  • 初歩的な設定ミスが原因で、コードメモリー機能が使用できない可能性があります。
  • FA-06のユーザーやプリセットの違いがコードメモリー機能の使用不可の原因となっているかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

FA-06 コードメモリー機能 使用不可

2017/11/20 09:21

FA-06のコードメモリー機能も使用できず、これは、初歩的な設定のミスなのでしょうか?USERとかプリセットとか、そういった違いなのでしょうか?

すいません。教えてください。宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/23 14:12
回答No.1

シングルモードの時はARPEGIOとCHORD MEMORYボタンを押せばいいです。
デュアル、スプリット、マルチパートモードの時はアルペジオ、コードメモリーを使いたいパートのアルペジオ・スイッチをONにしなくてはなりません。
マニュアルの35ページに記載されていますので、ご自身の環境と照らし合わせて確認してはいかがでしょうか?

お礼

2017/11/26 15:30

返信遅れてたいへんすいません!大変大変ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。