本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BOSS RC-30 ループステーション)

BOSS RC-30 ループステーションでトラック1とトラック2を同時に録音できる方法

2023/10/12 20:34

このQ&Aのポイント
  • BOSS RC-30 ループステーションでトラック1に録音しながらトラック2にも録音する方法を教えてください。
  • 製品に添付されている説明書を見ながら試してみましたが、うまくいきません。
  • BOSS製品の使い方に詳しい方、よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

BOSS RC-30 ループステーション

2017/11/20 23:52

BOSS RC-30 ループステーション

トラック1に録音し、トラック1を再生しながらトラック2に録音することは出来ますでしょうか?
製品に添付されている説明書を見ながらやってみたのですがどうにもうまくいきません。
ぜひどなたか分かりやすくご教授ください。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/29 12:07
回答No.1

こんにちは。

できますよ。
トラック1を再生したままトラック2のボタンを押して点灯させてから録音すると、トラック2に録音できませんか?
トリセツでわからなければ、YouTubeなんかで実際に操作している動画を探すといいですよ!

お礼

2017/12/04 20:46

ありがとうございます。出来ました!youtubeも参考にしてみます。本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。