本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT-1Bについて)

GT-1Bのモニターが映らない!表示されないトラブルの解決方法は?

2023/10/12 20:35

このQ&Aのポイント
  • GT-1Bのモニターが映らないトラブルについて解説します。inputにシールドを挿入しても映像が表示されない場合、何が原因なのでしょうか?音は出るのに映像が出ない現象に悩んでいる方におすすめの解決方法をご紹介します。
  • GT-1Bのモニターが映らない問題を解決する方法をご紹介します。ヘッドフォンやアンプは正常に動作しているのに、モニターだけが表示されない場合、どうすればいいのでしょうか?本記事ではさまざまな原因とその解決策をご紹介します。
  • GT-1Bのモニターが映らない問題の解決方法についてまとめました。inputにシールドを挿入しても映像が表示されない場合、何が原因なのか気になりますよね。本記事ではその原因と解決策をわかりやすく解説しています。GT-1Bのモニターが映らないとお困りの方は必見です!
※ 以下は、質問の原文です

GT-1Bについて

2017/12/02 11:06

GT-1Bのモニターが映りません。
inputにシールドを挿入すると本来モニター表示があるはずなのですが、全くもって映りません。
しかしphoneにヘッドフォンを通したり、通常通りアンプを繋いでも音は出ますがモニターだけ表示されません。
どうしたらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/05 17:38
回答No.1

こんにちは。

GT-1Bは電池とアダプターに対応しているようですが、真新しい電池や指定されたアダプター(BOSS PSA-100)でもダメでしょうか?
指定外の方法で電源を取ると、思いがけない症状が出たり、故障したりすることがあります。

正しい方法で電源を取っているのに表示されないのであれば、残念ながら故障しているかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。