本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電子ドラムTD-1KVにキックパッドKD-8 は?)

電子ドラムTD-1KVにキックパッドKD-8は対応している?

2023/10/12 20:37

このQ&Aのポイント
  • 電子ドラムのTD-1KVには、キックパッドKD-9とKD-10が対応しているとマニュアルに記載されていますが、KD-8は対応しているかどうか不明です。
  • 実際に使ってみた方の感想も知りたいです。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

電子ドラムTD-1KVにキックパッドKD-8 は?

2018/01/26 17:09

電子ドラムのTD-1KV に キックパッドKD-9とKD-10 は対応しているとマニュアル等にあるようなのですが、KD-8 は対応しているでしょうか? 実際に使ってみた方がおられたら感想もお聞かせいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/20 15:08
回答No.1

こんにちは

TD-1KVにKD-8 は対応してます。わたしがKD-8 を購入しようか迷ったとき、メーカーが対応しているわからなくて、実際メーカーのお方に聞いたことがあります。メーカーのお方もケーブルをつないでその場で問題なく音を鳴らされて確認してました。問題なく対応して使えると言ってましたよ。

お礼

2018/02/24 08:19

ご回答ありがとうございます。
TD-1KVをネットで求めましたが、キックが物足りなく、近くのお店で安く売っていた中古のKD8が使えるのか知りたいと思っていました。
まだお店にあるのか分かりませんが、早速探しに行って来ます。
どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。