サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Roland FA

2018/04/25 17:31

Roland FA06 についてです。

Super NAURAL Synth PCM Waveformはどこからどうすれば選択することができるのでしょうか?

サウンドリストに載っているのを見つけたものの、いったいシンセのどこに入っているのやら…。

ドラムキットのトーンエディットはINT-A、INT-Bから選べるのは分かりました。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/26 15:54
回答No.2

こんにちは。

まず、SuperNATURAL シンセ・トーンが割り当てられたパートが選ばれている状態で[MENU]を押して、「Tone Edit」を選んで[ENTER]。
Wave Formを選べるのはOSCタブ内です。
Pro Edit=ON。
Partial Sw=ON。
WaveらんにPCMを選んでから、Wave Numberを選ぶ。

お礼

あ、なるほど、理解できました。
丁寧にありがとうございました。

各社ネーミングが違うからまぎらわしー(^_^;)

2018/04/26 17:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/04/26 14:35
回答No.1

パートの割り当てに使うサウンド・ライブラリーの中にある「トーン」で選べませんか?
リファレンスマニュアルのp.11に記載があります。

お礼

ありました。
ありがとうございました。

2018/05/28 00:44