このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロダクトキーの有効化)
プロダクトキーの有効化ができない理由
2023/10/12 21:17
このQ&Aのポイント
- プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化ができない
- 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品のプロダクトキーの有効化に関する問題
- プロダクトキーの有効化手続きがうまく行かない場合の対処法
※ 以下は、質問の原文です
プロダクトキーの有効化
2018/06/20 07:51
プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化が出来ない
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
質問の際には、以下の<質問例>を参照して下さい。
https://www.roland.com/jp/support/qacommunity/
尚、本質問の「プロダクトキー」に関するものは、メーカーに
質問をして下さい。
このサイトは、ユーザー同士のコミュニティ(コミュニケーションの場)
ですので、メーカーへの質問に関するものは、回答ができません。
メーカーへの質問は、以下を参照して下さい。
(ローランドの専用サイトです)
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/
チャットサポートが早くて便利だと思います。
お礼
2018/07/05 10:22
ありがとうございます。
メーカーに確認したところプロダクトキーは必要が無くなったという事でした。
お礼
2018/06/20 11:30
有難うございます。