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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロダクトキーの有効化)

プロダクトキーの有効化ができない理由

2023/10/12 21:17

このQ&Aのポイント
  • プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化ができない
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品のプロダクトキーの有効化に関する問題
  • プロダクトキーの有効化手続きがうまく行かない場合の対処法
※ 以下は、質問の原文です

プロダクトキーの有効化

2018/06/20 07:51

プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化が出来ない

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/20 09:07
回答No.2

こんにちは。

お困りなのはわかりますが、製品名くらい書きましょう。
でないと、何が原因かわかりませんよね。

お礼

2018/06/20 11:30

有難うございます。

質問者

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/20 09:00
回答No.1

質問の際には、以下の<質問例>を参照して下さい。
https://www.roland.com/jp/support/qacommunity/

尚、本質問の「プロダクトキー」に関するものは、メーカーに
質問をして下さい。
このサイトは、ユーザー同士のコミュニティ(コミュニケーションの場)
ですので、メーカーへの質問に関するものは、回答ができません。

メーカーへの質問は、以下を参照して下さい。
(ローランドの専用サイトです)
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/
チャットサポートが早くて便利だと思います。

お礼

2018/07/05 10:22

ありがとうございます。
メーカーに確認したところプロダクトキーは必要が無くなったという事でした。

質問者

お礼をおくりました

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