本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RC-202)

RC-202の使い方が分かりません、教えてください!

2023/10/12 21:18

このQ&Aのポイント
  • RC-202を買ったけどセッティングが分かりづらいです。
  • 説明書やYouTubeを見ても理解できないので困っています。
  • RC-202の使い方を分かりやすく教えてくれるサイトや場所はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

RC-202

2018/07/31 19:54

RC-202を買ったのですが、説明書やYouTubeを見ても分かりづらくセッティングから全く分かりません。
せっかくかったのに悲しいです。
分かり易く説明してくれる場所、もしくはサイトなどはありませんか??

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/03 20:39
回答No.2

せっかく買ったのに使えないのは悲しいですよね。

RC-202説明書の基本操作ガイド(P.4~9)には、図示も交えて、わりと具体的に接続や使用例が書かれていますが、それを実際に試してみましたか?

また、どのような機材を使って、どんな演奏をしたい/音楽を作りたいのかも教えてもらえると、紹介できる情報が見つかるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。