本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スプリットの呼び出しができない)

スプリットの呼び出し方法がわからない

2023/10/12 21:19

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DS61でスプリット登録をしても表示されない問題が発生しています。
  • スプリットを呼び出す方法について詳しく教えてください。
  • ローランド製品やボス製品の電子楽器でスプリットの呼び出しに関するトラブルが発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

スプリットの呼び出しができない

2018/08/13 00:03

製品名:JUNO-DS61

スプリット登録をして、翌日電源を入れスプリットボタンを押しても登録したスプリットが表示されません。
登録したスプリットを呼び出すには、どうしたら良いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/16 21:28
回答No.1

こんにちは。
スプリットの設定は、パフォーマンスとしてしっかり保存されているでしょうか。保存手順や確認方法はこちらが参考になるかと思いますよ→ http://faq-jp.roland.com/faq/show/78227?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=8793&sort=sort_adjust_value

お礼

2018/08/17 10:35

delaynomoreさん、回答ありがとうございます!
はい、保存はしました。
で、ダイヤルを弄ってたら、出てきました。
なぜ見つけられなかったんだろう? (^^;
お騒がせ致しました。 m(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。