本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO-DS バンドサウンドコレクションについて)

JUNO-DSバンドサウンドコレクション4をJUNO-DSに入れる方法

2023/10/12 21:21

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Diのバンドサウンドコレクション4をJUNO-DSに入れる方法を教えてください。
  • JUNO-DSにはバンドサウンドコレクション4をインストールできるのか知りたいです。
  • RolandのJUNOシリーズにはバンドサウンドコレクション4があり、JUNO-DSにもインストールできますか。
※ 以下は、質問の原文です

JUNO-DS バンドサウンドコレクションについて

2018/10/21 10:11

JUNO-Diのバンドサウンドコレクション4をDSに入れたいのですが、それは可能なのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/23 09:51
回答No.1

こんにちは。

できそうですね。Roland PLANETさんのページで紹介されてます。
『JUNO-DSの音色を発売日から増やしちゃいました!コピーバンド用音色を使って完コピしよう!』で、「UNO-Di用に以前から配信されていた人気のAxial音色が、上の画面の通りそのまま読み込めるのです!」と書かれています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。