本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オーディオクリエーターのコードの入力方法)

オーディオクリエーターのコードの入力方法とは?

2023/10/12 21:24

このQ&Aのポイント
  • Windows7Pro64ビットで長年愛用していた音楽編集ソフト「オーディオクリエーター」をWindows10Pro64ビットに変更しようとしたが、レジストレーションコードが入力できない問題に直面しています。
  • コードの入力方法がわからず困っています。現在はcakewalk社がTASCAMの傘下に入り、サポートはない状況です。
  • オーディオクリエーターのコードの入力に詳しい方、お手数ですが教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

オーディオクリエーターのコードの入力方法

2018/12/29 18:24

こんばんわ。さっそくですがWindows7Pro64ビットでcakewalk製の音楽編集ソフト「オーディオクリエーター」(製品版、CDロム付き)と云うソフトを問題なく長年愛用していましたが、今回、OSをWindows10Pro64ビットに変更して、「オーディオクリエーター」をインストールして、[レジストレーションコードの入力]画面のレジストレーションコード(R)[管理者アカウントでログオンしてください]にコードを入力したが、アクティブにならず文字が入力できません。方法が解らずに困っています。どなたかご存知の方がおられましたらご教授ください。よろしくい願いいたします。追伸:cakewalk社は確か、TASCAMの傘下に入り、現在サポートはありません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/29 21:47
回答No.1

こんにちは。

Windows7の頃のオーディオクリエーターってかなり古そうですけど、Windows10に対応してますか?
試しに、管理者として実行してみてはいかがでしょうか。オーディオクリエーターのアイコンを右クリックして起動すると「管理者として実行」が選べるかと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。