本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MS-3 FS-7でのバンク切り替え)

MS-3 FS-7でのバンク切り替え

2023/10/12 21:30

このQ&Aのポイント
  • MS-3 FS-7を使用してバンク切り替えを行う際に問題が発生しています。
  • バンクアップを押すと一気に50まで早送りされ、バンクダウンでは1まで同様になります。
  • 設定の確認や他のスイッチペダルの使用も試しましたが、同じ問題が起きます。原因がわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

MS-3 FS-7でのバンク切り替え

2019/06/23 19:41

fs-7でバンク切り替えをする為に、設定したのですが、バンクアップを押すと50迄早送りのように一気に上がり、バンクダウンでは1迄同じようになり、一つずつバンク変更が出来ません。何度も設定を確認し、他のスイッチペダルでも同じ症状で困っており、原因がわかりません。ms-3は購入から1年弱、fs-7は買ったばかりです。宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/06/24 10:31
回答No.1

こんにちわ。

まず、FS-7でも他のスイッチペダルでも同じ状態なのであれば、FS-7の故障ではなく、MS-3の設定だと思います。

次に、MS-3で外部スイッチでバンクを切り替えるために、どのような設定をつくったのかを全部細かく書いてください。

どのパラメーターを、どんな値に・・・と全部書いていただければ、どこが間違っているのかに気付けますので、アドバイスのしようがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。