サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

FA-06のプリセット音の出し方

2019/08/14 16:17

FA-06で音色リストのPCM Synth Toneの欄にbellの音色がいくつかあるのですが、コラらの音はどうやって見つければいいのでしょうか。トーンボタンで探しても見つかりません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/14 21:05
回答No.1

こんばんわ。

取説P22にある「カテゴリー・ロック」を外せば選べるのではないかと思います。

お礼

回答ありがとうございます。やってみます。

2019/08/14 21:32

補足

出来ました!ありがとうございました。

2019/08/15 09:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/15 09:02
回答No.2

こんにちは。

トーン・リストを表示して、サウンドリストと照らし合わせると探しやすいですよ。

トーン・リストについては、この動画➝ https://youtu.be/5x8inodx6ZE の1:55あたりで紹介されてます。
サウンドリストはここから入手➝ https://www.roland.com/jp/products/fa-06/support/

お礼

お忙しいなか、私の質問に答えて頂いてありがとうございました。

2019/08/15 09:40