本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:INTEGRA-7のWIFIアダプター)

INTEGRA-7のWIFIアダプターを求めて

2023/10/12 21:34

このQ&Aのポイント
  • INTEGRA-7のワイヤレス接続には指定のWIFIアダプターが必要ですが、入手が難しい状況です。
  • INTEGRA-7をiPadで使いたい方にとって、他の代替品を使用している人の情報が欲しいです。
  • ROALAND社製及びONKYO製のWIFIアダプター以外の適切な代替品を使っている方、どれを使っているか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

INTEGRA-7のWIFIアダプター

2019/08/26 09:35

お世話になります。
INTEGRA-7を最近購入しましたが、iPadでワイヤレス接続にしたいと思うのですが、指定のROLAND社製及びONKYO製のWIFIアダプターは入手困難。
何か他のを使用している方がいらっしゃったら、どれを使用しているか御教示お願い致したく宜しくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/27 09:58
回答No.2

AR9271を使ったものが動く可能性があるようで,具体的には
TP-Link の WN722N なんかが該当するようで,動作報告もあります.
http://forums.rolandclan.com/viewtopic.php?t=46681
Amazonでも見つかりますね.そこまでは高くないです.
参考情報として.

お礼

2019/08/27 10:23

お世話になります。
御教示ありがとうございます。
下の方に回答がありましたね。この値段なら少しは良いし、
アンテナが付いてるのもそそられますね!
ありがとうございました。

質問者

補足

2019/09/12 13:51

私のINTEGRA-7ではWN722Nは動きませんでした。中古のONKYO UWF-1を何とか手に入れ動作しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/26 10:31
回答No.1

ROLANDのWNA-1100RLであれば本稿投稿時点ではAmazonで新品が購入可能ですね。
参考:https://www.amazon.co.jpdp/B0084XKNXE/
海外のRoland関連のサイトを見ると、無印のWNA-1100でも対応できるようですね。
参考(英語ですが)
http://forums.rolandclan.com/viewtopic.php?t=46681
無印のWNA-1100もAmazonで購入可能です(本稿投稿時点ではWNA-1100RLよりも高価なようですが・・・)

以上、ご参考まで。

お礼

2019/08/26 10:58

ありがとうございました。
私の商品の検索方法がいけなかったみたいです。
Yahoo shoppingでも販売しておりました。
それにしてもお高いUSBアダプターですね(汗)
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。