本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VE-8のハーモニーAUTOボタンが使用できません)

VE-8ハーモニーAUTOボタンが使用できません

2023/10/12 21:34

このQ&Aのポイント
  • VE-8を使用している際に、ハーモニーの設定でAUTOボタンが点灯しなくなりました。
  • 常にKEYボタンが点灯しており、手動でKEYを設定する必要があります。
  • ファクトリーリセットを試しても症状は改善しません。故障の可能性がありますか?
※ 以下は、質問の原文です

VE-8のハーモニーAUTOボタンが使用できません

2019/09/13 23:14

VE-8を使っていますが、ハーモニーの設定で、AUTOボタンが点灯しなくなりました。

常にKEYボタンが点灯していて、手動でKEYを設定しなければならない状態です。(AUTOボタンを押しても点灯しない状態です)
一旦、ファクトリーリセットをやってみましたが、症状は変わりません。

やはり故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/18 09:29
回答No.1

念のための確認ですが、ギターはしっかり接続されているでしょうか。接続しないと、AUTOが効かないかもしれません。

補足

2019/09/18 23:03

dingdangさん、返事ありがとうございます。

ギターは一応ちゃんと接続しています。何回かつなぎ直したりしてみたのですが...

ギターがしっかり刺さってないとautoボタンを押してもランプが点灯しないのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。