本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TONE STUDIO)

TONE STUDIOが立ち上がらない!Windows8.1での原因は?

2023/10/12 21:44

このQ&Aのポイント
  • TONE STUDIOが立ち上がらない!インストールはできるがその後何も起こらない状況です。ドライバーはすでにインストール済みで、マイク関連の設定も試しましたが問題は解決しません。Windows8.1を使用しています。具体的な原因を教えてください。
  • TONE STUDIOが立ち上がらない問題についてです。インストールは成功したものの、画面が表示されずに困っています。ドライバーは正しくインストールされており、マイク関連の設定も確認しましたが、問題は解決していません。Windows8.1を使用しています。解決方法を教えてください。
  • TONE STUDIOが起動しない問題について相談です。インストールは完了していますが、起動することができません。ドライバーもインストール済みで、マイクの設定も確認しましたが、問題が解決されていません。Windows8.1を使用しています。具体的な原因を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

TONE STUDIO

2020/02/08 16:08

TONE STUDIOが立ち上がりません。
インストールします の画面は出るんですがその後うんともすんとも言いません。
ドライバーインストール済み。ほかの質問でマイクの関係が出てたけどそれをやっても立ち上がりません。他に何が原因でしょうか?Windows8.1です。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/08 23:49
回答No.1

AdobeAIRがインストールされてないんですかね?
Q 【 BOSS TONE STUDIO 】 BOSS TONE STUDIO for ** がインストールできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。