本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:V-02HDとMac Book Air)

V-02HDとMac Book Airでインプット認識がされない問題

2023/10/12 22:19

このQ&Aのポイント
  • Mac Book Airを使用してV-02HDの入力ソースを使おうとすると、インプット認識がされない問題が発生しています。
  • Mac Book Airのバージョンは10.13.8です。
  • 対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

V-02HDとMac Book Air

2020/03/23 16:45

入力ソースにMac Book Airを使おうとすると、インプット認識がされないのですが
どうしたらよいでしょうか?
(MacはVer10.13.8です)

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/27 12:13
回答No.1

こんにちわ!

V-02HDのINPUT STATUSではどのように表示されてますか?

Macbook Airの世代によって接続が変わると思いますが、
Thunderbolt 3やmini Display Portから変換してHDMI接続してる場合は
経験上、その変換アダプタに原因がある場合が多かったです。
ちょっと高いですけど、Apple純正のアダプタが確実だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。