本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:V-Drumのドライバーインストールについて)

V-Drumのドライバーインストールについて

2023/10/12 22:28

このQ&Aのポイント
  • V-DrumのTD-11をパソコンに接続して使用するためにドライバーをインストールしようとしましたが、インストールができません。
  • Windows10の場合は製品に接続したら自動でドライバーがインストールされると書かれていますが、待っていてもインストール完了の文字が表示されません。
  • どうすればドライバーをインストールすることができるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

V-Drumのドライバーインストールについて

2020/05/23 19:26

電子ドラムのTD-11を持っています。

パソコンにつないで使用したいため、ドライバーをインストールしようとしましたが、インストールがされません。
サイトにはWindows10の場合は製品に接続したら自動でインストールされると書いてありましたが、どれだけ待ってもインストール完了の文字が出ません。

どうしたらインストールされるのでしょうか?

ちなみにそのサイトはこちらです。(https://www.roland.com/jp/support/by_product/td-11/updates_drivers/698b3e92-e101-45bd-8893-b48d7712d815/
ご回答宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/23 19:32
回答No.1

確認する点は、
セキュリティソフトがブロックしていないか、ネットにつながっているか、違うUSBポートにつなげるとどうかなどでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。