本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:waza air のノイズ)

waza air のノイズ

2023/10/12 22:29

このQ&Aのポイント
  • waza airのノイズに悩む方へ、ギターの回路かバッテリーが原因かを確認しましょう。
  • waza airを購入したけどノイズがひどくて使えない方へ、同じ症状の人もいますので対策を知りたいです。
  • waza airのノイズ問題について、ギターの回路かバッテリーの影響が考えられます。対策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

waza air のノイズ

2020/05/28 00:04

waza air を購入しましたが、ノイズがひどくて使えません。ギターの回路かバッテリーが影響してるのですか?同じような症状の方いませんか?対策を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/28 11:37
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9641591.html
『ノートPCでACアダプタを繋ぎっぱなしにされてるようならACアダプタを
 抜いて試してみてください。』

一緒かも 試してみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。