本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:UMーONE mk2について)

Macbook pro2020でUM-ONE mk2のドライバーをインストール後、MIDI設定ができない問題について

2023/10/12 22:32

このQ&Aのポイント
  • Macbook pro2020にUM-ONE mk2のドライバーをインストールしましたが、MIDI設定ダイアログが表示されず、設定ができません。
  • UM-ONE mk2のドライバーは正常にインストールされており、Audio MIDI設定を行うためにはMIDIスタジオウインドウが必要です。
  • MIDIスタジオウインドウが表示されないため、インストール後の手順を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

UMーONE mk2について

2020/07/30 22:06

Macbook pro2020(OS Catalina10.15)にUM-ONE mk2のドライバーをインストールし(install helperでも正常にインストールできたことを確認済)、Audio MIDI設定を行おうとしたのですが、MIDI設定ダイアログが出てこず、設定が行えません。MIDIスタジオウインドウがそもそも見当たらないです。インストール以降の手順をご教示頂けると幸いです。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/31 09:28
回答No.1

メニューバーのウィンドウに「MIDIスタジオを表示」があります。
これで出てくるでしょう。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。