本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:boss waza airについて)

BOSS WAZA AIRについて

2023/10/12 22:34

このQ&Aのポイント
  • BOSS WAZA AIRのtone studioにおいてエフェクトをONにする方法がわからない。
  • 現在、BOSS WAZA AIRのtone studioのマニュアルを探しているが見つからない。
  • 解決するために他に必要な情報があるか知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

boss waza airについて

2020/09/24 00:10

こんばんわ。いつもお世話になっております。

boss waza airの
tone studioの件です。

Effeccts SettingのEditから
Modを選択
Pitch Shifterを選択
PS1: PITCHを設定

その後上のMODと書かれた左部分の電源ボタンを
押してもエフェクトがonになりません。

これをONにする方法、tone studioのマニュアルとかも
いろいろ探しているのですが、
見つかりません。
どなたか教えていただけませんか?

またこれを解決するのに他に必要な情報があったら教えてください…
Rolandらしからぬマニュアルのお粗末さ、とぼくは感じています
いつもはマニュアルでたいてい解決するのに…



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/09 15:48
回答No.1

製品自体持ってないので詳しいことは分かりませんが、Bluetooth MIDIで本体とアプリを接続する様ですね。この接続自体はできていますか?
他のエフェクトや全体の設定はできるけれど、MODだけ電源ボタンをオンにできないという事でしょうか?
この辺りから原因を切り分けたいところです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。