本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AE-05電源が入らない)

AE-05電源が入らない

2023/10/12 22:35

このQ&Aのポイント
  • AE-05が購入後、電源をONすると3秒ほどで電源LEDが消える問題について質問です。
  • ローランド製品のAE-05で電源が入らないという問題が発生しました。
  • ボス製品のAE-05で電源の接続後に電源LEDが3秒で消える問題が発生しました。
※ 以下は、質問の原文です

AE-05電源が入らない

2020/09/30 22:23

今日購入し電源アダプタを接続し電源をONすると3秒ほどで電源LEDが消える

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/05 06:27
回答No.1

AE-05は所有していませんが、ACアダプタ(電源アダプタ)は付属していないようです。
ACアダプタに求められる仕様は

・市販されている5V 1A以上の汎用品をご使用ください

とのことです。
この仕様を満たしているかご確認ください。
もし、他にACアダプタをお持ちでしたら、それでも確認してはいかがでしょうか?

当然ですが、電池では動いていてますよね?

ご確認んください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。